怖いよ高齢者ドライバーとバスクチーズな日〜何の繋がりもありませんが | 〜風の向くまま気の向くまま〜自由業行政書士の徒然日記

〜風の向くまま気の向くまま〜自由業行政書士の徒然日記

50歳で転職、千葉県で行政書士しています。自由な今が一番楽しい!人生楽しまなきゃ~で、日々の仕事のことや日常のことを綴っています。

警察署へ免許の更新に来ていた後期高齢者
視力検査の間違い連続でなかなかOKでないのにいつまでも踏ん張って(*_*)

見えないんでしょう?
きっと車で来たんだろうけど危ないね。

同じ様な人が道路を走っていると思うとちょっと怖いけど、のんびり田舎町では、運転できなくなると生活に影響でるしこれも難しい問題😅
大変だね。
まあでも、そろそろ返納時期を考えた方がよろしいのではーと思う。

ところで、無事に更新できたのかな(◞‸◟)

コンビニでスウィーツ新作を今日のおやつ✨
早く食べたいので一時帰宅🕐
そんな時間ある⁉️
いやいや。時間はつくるもの🤗
セブンイレブン
キャラメルバスクチーズケーキ🧀248円
72円も安い⁉️値引商品と並んでいたけど、私は定価チョイス🤞


さてと。
午後の仕事にレッツゴー✊