とくべい君便り♬ | ☆BABY FACE☆

☆BABY FACE☆

我が家で産まれた仔犬の日常と紹介


ぼくとっくん口笛
はじめは知らないお家に来て すごく不安だったけど、だんだん慣れて来たよ♬
お兄ちゃんにも ガウガウしちゃった
ごめんよ~!
ぼくも一生懸命なんだ 

こんばんわ。
ご無沙汰してすみません
とっくんがウチに来て三週間になりました。
まだまだ懐くって感じではありませんが
大分慣れて来たように思います。
初日よりご飯は完食しましたし
下痢なども一切せずに元気良く走っています。
膝に乗って来たりとかは無いのですが
後を着いて来てウロウロしています。
トイレも源軌の所でする事も多くなり
マナーベルトもしない事が多くなりました。
抱っこはまだ怖いみたいですが
撫でて〰って手を舐めには来ます。
本当に可愛くって可愛くって
神田さんには感謝しかありません。
本当に可愛いとっくんをありがとうございました。

まだまだ時間は掛かるかとは思いますが
もっともっと甘えて来てくれて
本当の家族になれたらなぁと思います。

まだ冬はこれからですか
お体にはお気を付けて下さいね。

{930FEC6C-3AA8-4CFE-B538-77D7BD322AA4:01}

{624D3666-756F-4DE4-8F14-AE2C1D3EE5B9:01}

少しづつ 距離が縮まり 仲良しになって
パパとママにも甘える事ができるように
願っています照れ