イタリアンジュエリーブリランテ コンクール受賞作品が戻ってきました♡ | 白金ポーセラーツサロン・品川教室

白金ポーセラーツサロン・品川教室

白金ポーセラーツサロン主宰

日本ヴォーグ社ポーセラーツインストラクター
ポーセラーツ歴20年 
誰とも違う個性を大切に♡世界にひとつだけのオリジナル食器作りませんか
カタログ見本多数制作 
クレイクチュール本部講師

イタリアンジュエリーブリランテの昨年のコンクール受賞作品が

戻ってきました。

久しぶりにご対面。

昨年はロゼッタに夢中で

色違い、デザイン違いでたくさん作りました。

ロゼッタをイタリアンジュエリーブリランテにも応用できないか考えて 

作品を作りましたよ。

全てのロゼッタにイタリアンジュエリーブリランテの素材、

フリーメタリコを使っています。

これをご覧になった生徒様から早速

ロゼッタのレッスン予約が入りました。

嬉しくありがたいことです。

頑張って作ってよかった!

バックチャームやブローチにしても

素敵そうですね。

ロゼッタレッスン企画しますね〜


{2C454309-842E-4502-8BC0-34B8CEB297F8}



ご連絡・お申し込みは

 

    ①お名前
    ②ご住所
    ③ご連絡先お電話番号
    ④レッスン希望日

をご記入の上、下記メールアドレスまでお願いいたします。


 レッスン日はこちら

 

ご連絡お待ちしています。

 

 shirokanechoco@yahoo.co.jp

 

追ってこちらからご連絡差し上げます。

万が一、三日経っても届かない場合は
何らかの不具合が生じている可能性がございます。
お手数ですが再度ご連絡頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

 ビジューデコ

 

ポーセラーツ

 

クレイクチュール 

   クレイクチュール スキルアップレッスンメニュー →♡

 

オートクチュールフルール

           オートクチュール・フルール1dayレッスンメニュー→♡

 

イタリアンジュエリー ブリランテ

 

Cath背景白フレンチメゾンデコール

フレンチデコ

           フレンチデコ1dayメニュー→♡

 

体験レッスン、ディプロマ取得レッスン、1dayレッスンの生徒様 随時募集中です。

 

 

 

 

 

日本ヴォーグ社 新クラフト 『ビジューデコ』プロデュースしています

3回レッスンでテクニック習得できます♡


image

 

ポーセラーツカタログに作品が多数掲載されています。

 

 

 

  

image

テレビ朝日『林修の今でしょ!講座』にて講師を務めました

 

 

 

ランキングに参加しています

クリックしていただけると嬉しいです

     ↓           

 

 

 

『Kiln Art』の詳しい情報はこちらから

   ↓     

KilnArt キルンアート - キルン(窯)でつながるハンドクラフトの総合サイト