夏仕様のお茶碗☆定番カタログに再登場の転写紙シェルを使って | 白金ポーセラーツサロン・品川教室

白金ポーセラーツサロン・品川教室

白金ポーセラーツサロン主宰

日本ヴォーグ社ポーセラーツインストラクター
ポーセラーツ歴20年 
誰とも違う個性を大切に♡世界にひとつだけのオリジナル食器作りませんか
カタログ見本多数制作 
クレイクチュール本部講師

天候不順で湿気の多い季節です。


少しでも爽やかな気分になれるようにと


夏仕様のお茶碗を作りました。


こちらのシェルの転写紙は


定番のカタログに掲載になりましたね。


サロンでもご要望が多かったので


皆様のご期待に応えられそうで


良かったです。


『こちらは限定転写紙なので


今はご用意できないのです。』


とお断りする時はとても心苦しいものです。


リニューアルしたカタログには


今まで限定カタログでしか購入できなかったものも


たくさん掲載されています。


また制作の幅が広がりそうですね。









ランキングに参加しています

クリックしていただけるとうれしいです

        コチラ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村