日本ヴォーグ社 2014 New Year Royal Party に出席しました | 白金ポーセラーツサロン・品川教室

白金ポーセラーツサロン・品川教室

白金ポーセラーツサロン主宰

日本ヴォーグ社ポーセラーツインストラクター
ポーセラーツ歴20年 
誰とも違う個性を大切に♡世界にひとつだけのオリジナル食器作りませんか
カタログ見本多数制作 
クレイクチュール本部講師

昨日は日本ヴォーグ社の

2014 New Year Royal Party に出席しました。

ヴォーグ社のいろいろな部門の先生がたが集まり

盛大な交流会になりました。

{8FCFCBC9-D563-4FB9-B6DC-DBC455263291:01}



交流会ではキャンドルクラフトや押し花など

ポーセラーツ以外の先生がたとお話することができました。

そしてポーセラーツの先生がたともたくさん

お知り合いになりました。

お名刺交換もさせていただきました。

千葉県のF先生、N先生、

福岡のS先生、鎌倉のH先生、

札幌のN先生、埼玉のT先生、K先生、Y先生

東京のK先生、S先生、宇都宮のO先生

などなど他にもたくさんの先生がたと

交流をすることができました。

皆様美しくて前向きな方ばかりで

たくさんパワーをいただいてきました!

お話させていただいた先生がた、

ヴォーグのスタッフの皆様

楽しく充実した時間をありがとうございました。

体験させていただいたクラフトについては

また明日ご報告させていただきますね。



ランキングに参加しています
クリックしていただけるとうれしいです
        クリック

にほんブログ村