体験レッスン☆ | 白金ポーセラーツサロン・品川教室

白金ポーセラーツサロン・品川教室

白金ポーセラーツサロン主宰

日本ヴォーグ社ポーセラーツインストラクター
ポーセラーツ歴20年 
誰とも違う個性を大切に♡世界にひとつだけのオリジナル食器作りませんか
カタログ見本多数制作 
クレイクチュール本部講師


さわやかなお天気が続きますねおんぷ


皆様はこの秋、何を楽しんでいらっしゃいますか?


私は引っ越しに備えてもっぱら断捨離に励んでおります汗



せっかくの気持ちの良い季節を



もっと楽しみたいのですが・・・



整理整頓の極意を教えていただきたいです汗




    ハロウィン  ハロウィン  ハロウィン  ハロウィン  ハロウィン



さて、こちらは体験レッスンで作成してくださった



生徒様の作品ですハート



白金ポーセラーツサロン


ベビーブルーの色合いでまとめてくださいましたハート


とっても優雅でエレガントな出来栄えですキラキラ


初めてなのに、とてもお上手に


転写紙を扱っていらっしゃいましたハート




白金ポーセラーツサロン



こちらはクリスマス柄をお選びくださり、


楽しい雰囲気のマグカップになりましたキャンディキャンディキャンディ


ゴールドのラインもクリスマスの雰囲気にぴったりです柊



白金ポーセラーツサロン


こちらを本日お届けいたしますハート


お愛用いただけたらうれしいです元気



ランキングに参加しています

クリックしていただけたらうれしいです

      コチラ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村