ランチ@カフェ カルフォルニア | 白金ポーセラーツサロン・品川教室

白金ポーセラーツサロン・品川教室

白金ポーセラーツサロン主宰

日本ヴォーグ社ポーセラーツインストラクター
ポーセラーツ歴20年 
誰とも違う個性を大切に♡世界にひとつだけのオリジナル食器作りませんか
カタログ見本多数制作 
クレイクチュール本部講師

白金台にある都ホテルの

カフェ カルフォルニアでランチをいただきましたカトラリー


カジュアルなフレンチレストランです。


近所なのと広々した空間が気持ちの良いのでお気に入りです♪.・。*♪.・。*♪.・。*


白金ポーセラーツサロン choco
                              画像お借りしました

今日のチョイスは季節のワンプレートランチハート




白金ポーセラーツサロン choco

前菜はミックスハーブサラダとアボカド


白トリュフ塩、黒塩とタプナードを添えてあります。


なんと右にみえる泡はセロリのジュースを泡にしたものムーミン



白金ポーセラーツサロン choco

メインは4種盛り音譜ハート&オンプ


長崎産キントキ鯛の蒸し煮 ズッキーニ添え
オリーブオイル風味


野菜たっぷりベーコン入りキッシュロレーヌ


デミカップ入り野菜スープのカプチーノ仕立て


アボカド料理



白金ポーセラーツサロン choco

アイスクリームはレンズ豆/トリュフ/栗 からのチョイスアイスクリーム


私は栗を選びました。




白金ポーセラーツサロン choco

食後にコーヒーをいただきました。


ごちそうさまでしたハート




白金ポーセラーツサロン choco
                              画像お借りしました





ランキングに参加しています

クリックしていただけるとうれしいです

       ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村