八丈島☆お土産 | 白金ポーセラーツサロン・品川教室

白金ポーセラーツサロン・品川教室

白金ポーセラーツサロン主宰

日本ヴォーグ社ポーセラーツインストラクター
ポーセラーツ歴20年 
誰とも違う個性を大切に♡世界にひとつだけのオリジナル食器作りませんか
カタログ見本多数制作 
クレイクチュール本部講師


昨日は夕方ゲリラ豪雨凄かったですね汗


皆さまは大丈夫でしたか?


私はやんごとなき理由から、半身びっしょりになりました↓


でもその後、綺麗な虹が出ましたね。


あんなに綺麗な虹を見たのは久しぶりです。


何かいいことありそうですおんぷ



さて、こちらは八丈島からのお土産です。



こちらはパッションフルーツいちご



みなさんは召し上がったことありますか?



頂き方は、表面にシワが出始めたら、



横半分に切ってスプーンで種ごといただきますフルーツ



すっぱくてさわやかで説明されなくても



ビタミンCたっぷりなこと確実です!!11



種ごといただくのもびっくりでしたが、



ぷちぷちとかわいい食感で、


きっと女子の皆さんは病みつきにやるはず元気



白金ポーセラーツサロン choco

八丈島では『パッションフルーツサワーcocktail*』を

いただきましたが、アルコールをいただきながらも


パッションフルーツとと一緒なら


体に良さそうで(勝手な妄想・・・)


しかも美味しくてお気に入りになりましたcocktail*


東京ではなかなかいただけないだろうなぁ、



と思っていたら赤坂で八丈島料理のお店を発見しました!



このお店ならいただけるかも♪.・。*


要チェックですハート





ランキングに参加しています

クリックしていただけるとうれしいです
       コチラ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村