ご報告 | ⭐︎お一人お一人が輝きますように⭐︎音楽の癒し&コミュニケーション法

⭐︎お一人お一人が輝きますように⭐︎音楽の癒し&コミュニケーション法

☆自立型人間育成アカデミー☆
お一人お一人が快活な日々を送れますように。
課題解決、夢の実現...コーチが寄り添って目的目標を明確にし、達成をサポートします。

最近あまりアップしていなかったブログ笑い泣き

 

何をしていたかって、、、

実は・・・

原田メソッドの認定パートナーになるべく

認定試験に向けて勉強をしていました。

 

原田メソッドとは・・・大谷翔平選手もやっていたあの目標達成メソッドです。

右矢印参照

 

6月半ばに無事合格をいただき、

原田メソッド認定パートナーとなりました音譜

これからどんどん活かしていきますビックリマーク

 

なぜ原田メソッドを勉強したかったかって・・・・・・

 これからの時代を生きる子ども一人ひとりが主体性をもって輝いて生きていってほしいから。

  ※これからの時代ってとこが重要ね。

 原田メソッドでは「人間力」「心づくり」を大切にしているから。

などなど、色々な理由があります。

 

もちろん、私自身も自分の能力を最大限使って、

ぽーーーーーんと伸びたかったからニコニコ

自分自身が人間力を高めたかったのですビックリマーク

 

これから、どんどんアップしていきます爆  笑