「どうしようもなく悲しいけど」 | ティータイムは\(^o^)/ららら

ティータイムは\(^o^)/ららら

お茶を飲みながらお話を聞いてね!

ブログを始めたきっかけは?


ワイドショーで知り得た情報を


アップしたかった…




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


先日、ジムで亡くなったかたは、

やはりサウナで話した人でした。

いつも同じ場所でシャワーされてて…

サウナでは、いつも私と2人だったから。

桜区環境センターに初めて行く前に

行った事があるその方にいろいろ聞いて

行く度に、報告しました。

会わなくなり心配でしたが、

一度、お風呂にいらして

私は、

「あらー、久しぶり」と話しました。

それが最後でした。

8月31日までいらしてたらしい。

それからご飯が食べれなくなり…

でも、短期間で亡くなるのは、

ある意味幸せなのかも。家族もね。

介護とか、老人ホームとか費用もいらないしね。

その方は、プールを長くやっていらして

ジムで接点はなかったのに

その方の人生の最後に会話することになるとは。

長くプールを共にされてた方も

サウナで私と会話してた事は、

誰も知らないと言う皮肉です。

だから、私が悲しいことも

誰も知らないのです。

悲しみを共有し、偲べるのは、

プールの方たちですかね。