「小西くん…いたー」「自己責任ですから」 | ティータイムは\(^o^)/ららら

ティータイムは\(^o^)/ららら

お茶を飲みながらお話を聞いてね!

にわとり飼ったことある?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


小西くん、いましたー(^^)

「セクシー田中さん」ロスを

過ごしていましたが、

小西くんが、

「愛のない恋人たち」に出演してました口笛

キャラは、小西くんそのもの。

このドラマも面白そう。

福士蒼汰さん主演

佐々木希さん

前田公輝さんしか

知りませんが観るの楽しみです🎵




くるくるくるくるくるくる


今日の日経は、


➕743




この波に乗れました🎵


そして嬉しいのは、


私と同じものを動かすと言ったYちゃん


昨日お風呂で会って



「今日、買えるよ。」


買うというから


検索の仕方を口頭で説明して


お風呂後、私がコンビニのイートインで


購入しながら、


彼女の購入するものを


LINEで確認しながら


同時購入しました。


今日の後場になり



「800越えしてるから


大丈夫だから。解約しましょう」


Yちゃんも初利益出ました🎶


彼女も喜んでて私も嬉しいです。


金額を2倍、


銘柄を増やすと、利益もその倍になります。


しばらくは、売買の日の確認を


するようですが、


早く一人で動かせると良いですね。


取り敢えず、自己責任ですからねニコニコ