今日は勤労感謝の日「DREAM」「のどぐろ」 | ティータイムは\(^o^)/ららら

ティータイムは\(^o^)/ららら

お茶を飲みながらお話を聞いてね!

がんばってる自分へ、今年のご褒美は?



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


W店の高柴イントラ、野崎イントラの

60分のステップのイベントに参加しました。

主に野崎イントラがやりました。

お迎えしてくれた野崎イントラは、

ほんとイケメンで素敵でしたラブ

テンポ速くて難しいでしたが楽しいでしたラブラブ

私は、17年もステップをやってるのに

上手に出来ないのは、

このところ、ジムに

このレベルのレッスンがないからだと

思います。

W店は、イベントやってくれるし

アウェイからも沢山集まり

DREAM 夢があると思います。

会員さんも池袋とかを皆んなで回ってて

その時のTシャツ👕を着てたりしました。

エアロは、申し込まなかったので

サウナ、お風呂して帰宅。

途中で はま寿司へ。

人生初? のどぐろ食べましたおねがい

脂が乗ってて美味しいおねがい

最寄り駅まで来て

Macでコーヒー☕️のんで

魚…食べ足りないアセアセ

サーモンを買ってオリーブオイルで焼きました。


焼いたら崩れたので

レタスとキュウリの生野菜サラダに

オリーブオイルごとかけて食べると

美味しいでしたラブラブ

残りは 冷凍しました。

食パンの上にオリーブオイルごとのせて

トーストしたいと思います。