今日はAM5時に起きてー、朝飯食ってまた眠くなったけー10時まで寝てぇ。部活2時20分からだったから12時に出て笑{早いだろ}ゆうかとかなと外のコートで遊んでて男バレ来てーSとかN先輩とかが練習しててーん?Rがいないっと思って笑Rは休みでしたあ(´Д`;)最悪・・・。明日は来るよね。つか来い('ε゜)てかねー男バレかっこいいわあ、スパイク憧れる、RARAもがんばろお。あージャンプサーブ打ちてぇ、どうせ無理やけどな。大きな憧れをいつも抱いてた方が成長するんとちゃうかなー思うて(なに。明日は午前中美容室行く、ゆうかとね⌒☆+゜楽しみら、午後からは教室整備~何故私はいつもこんな役↓まあいいやRもおると思うしな、春休み多忙じゃけど頑張りますかー、