貧血からのバック宙 | ららぴまオフィシャルブログ「新作発表ブログ」powered by アメブロ

貧血からのバック宙

今日はアクロバットの練習前にいつもよりもハードなアップをしたのですが、僕の体力不足でフラフラになってしまい、技練に入る前に15分ほど休ませてもらいました。


ららぴまオフィシャルブログ「新作発表ブログ」powered by アメブロ-バック宙の練習

たんを吐きに行ったり、座り込んだり、隅にあるマットで寝込んだりしましたが、おそらく貧血です。

ほとんど貧血になったことがないので判断しづらいですが、手と肺と頭がやたら寒くて、小学校の頃に長距離を走らされて気持ち悪くなったときと似た感覚もあり、ぷるぷるしながらぐったりしました。


体調も回復したので、でんぐり返しで感覚を慣らした後、バック宙の練習に入りました。

前回と違って今回はほとんどためらわずにチャレンジできました。


ららぴまオフィシャルブログ「新作発表ブログ」powered by アメブロ-バック宙の練習

フラフラになりながらも、いつも10回ちょっとしかチャレンジしないバック宙を18回ほどチャレンジしました。

こんな際どい体調なのに、こんなにバック宙にチャレンジしたのは人生で初めてかもしれません。



体力は確実に実年齢を実感させる老衰したレベルなのでジョギングとかしたほうがいいのかもしれませんが、僕にジョギングをする精神力はないです。