2008年06月22日(日)

武器ジェネレータを公開

テーマ:作品の完成

ただいま、新作の「武器ジェネレータ」が完成しました。

名前をもとにして、オリジナルの武器を生成するシステムです。


http://genzu.net/buki/


本当にオリジナルかどうかを証明するために、名前を徐々に武器へ変化させたアニメーションにより表示します。


武器ジェネレータ

入力した名前によって武器のでこぼこ加減も変わるので、最終的な形状も一人一人違う結果になります。

雛形となる武器の種類も数十種類用意してあるので、かなりのバリエーションになると思います。

よかったら遊んでみて下さい。

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

ララさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

14 ■攻撃力100の剣

ハ◯◯キガム   攻撃力100
この◯に、 こらいうニリンソハラ
など2画で、その2画が離れているものをいれれば100になります

13 ■無題

mmmmj グラディウス攻撃力59
mmj くない攻撃力55
mmmmmj カッツバルガー攻撃力57
mmmmmmj クレイモア攻撃力57
mmmmmmmj マンゴーシュ攻撃力56
mmmmmmmmj 弓矢攻撃力56
mmmmmmmmmj サーベル攻撃力57
mmm アックス攻撃力59
mmmmm アックス攻撃力60
mmmmmmチンクエディア攻撃力57
mmmmmmm 刀攻撃力60
mmmmmmmm 鉄扇攻撃力60
mmmmmmmmm アックス攻撃力60
mmmmmmmmmm ダブルアックス攻撃力60
jjj 刀攻撃力(この刀は鈴みたいなものが付いています)
jjjjj 弓矢攻撃力56
jjjjjj シールド防御力59
jjjjjjj 長梢子棍攻撃力56
jjjjjjjj ブレスレット魔力55
jjjjjjjjj 杖魔力56
jjjjjjjjjj チェーン攻撃力59
NM アックス攻撃力40
が出来ました!
実は昨日からはじめたばかりで武器バトルで自分の武器をどうやって参加させるか分かりません教えてください。長文すいません

12 ■無題

かとうようぎしゃ、弱っ。

11 ■無題

YouTube
一回やってみてくださいw

10 ■無題

ツンデレYYたんのニーソ (攻撃力:32)
ワロタwwww

9 ■無題

CCで1です

8 ■無題

MMで攻撃100でました!!

7 ■パパ

パパだと69ぐらいでした。パパのよろいになりました。・・・パパは犠牲にされるのか・・・。

6 ■かなりツ強い

”チクワ”がすごかったんで、それを”tikuwa”にしたら、79になった。

5 ■いちろう

まぁまぁつよくなった。

4 ■よろい

”よろい”にしたら、なぜか剣系統の武器になって、しかも攻撃力が58に。

3 ■ロケッと

ロケッとで49でした。

2 ■無題

みずぎw

1 ■無題

武器ジェネ感動しました。
うちのトイプー「ジョー」は攻撃力39を叩き出しました。
どれくらいが高いかは分かりませんが。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース