夕方、乗り物から窓の外を見ると

富士山の周りの空が

黄金色になっていたので驚きました。

(富士山は左端にギリギリ入りました)




明日は台風直撃らしいけど

仕事に無事に行けるかな?

雨音はすでに激しくなっています。




1週間前くらいのヒマワリの真ん中。



植えるのが遅くなったヒマワリは

ようやく咲きはじめそう。

長い茎が暴風で折れないことを祈ります。



少し前のスーパームーンの明け方の月。



秋の空になってきたのかな。

この日の空は

とても美しい色をしていました。



寝っ転がったソファーから見た青空。


カーテン越しの雲は

モクモクの夏色を見せてくれました。




明日もまた

よき日でありますように。




それでは、また