先日、展示会で購入した

彩遊和紙作品の『漂う』が届きました✨





この作品の制作者、

彩遊楽の美恵さんとの初対面は

2009年くらいだったでしょうか。




“わぁ!なんて美しいお姉さんなんだろう!” と、

ドキドキしたことを

昨日のことのように覚えています。



その時の美恵さんのイメージが

この和紙の雰囲気そのものでした。




当時はお互いにまだ

絵は描いていませんでしたが、




その後、

一緒に絵を描く時間をたくさん共有したり、

わたしが個展をすることになるまでの

背中を押してくれたのが美恵さんでした。



アトリエでの作業の合間に

ふと振り返ると美恵さんの作品が見えるように

この作品を飾りました。




もしも、立ち止まりそうになったら

美恵さんの作品を見て

がんばれそうな気がします^^



まるる、という作品もあるんですよ。

同じものは一つとしてない

和紙の作品です。 




壁に貼ったり、障子やランプに貼ったり

使い道はいろいろ。

かわいい子たちを眺めながら

もうしばらくは

嬉しい余韻に浸っていようと思います。



美恵さんのブログはこちら↓