はじまりました2013年。
ふつつか者ではございますが、宜しくお願い致します。



さてさて。
新年の挨拶をしたところで、昨年大晦日の話をば!

フジロケ納め、以下、メモ!




2012/12/31(月)
フジヤマロケッツ@ 渋谷 TAKE OFF 7
[LIVE DI:GA JUDGEMENT 2012]

url:http://t.co/gteFZT5N


<SET LIST>
僕と踊ろう
メランコリックスター
バベル
ターゲットは30代
プロポーズ



opening SE



\フッジッサーン/\フッジッサーン/\高いぞ偉いぞ/\フッジッサーン/



僕と踊ろう
久々に聴けて嬉しかった!



クサオ「こんばんわ!フジヤマロケッツです!今日は最後まで!最後まで!最後まで!楽しんで帰ってくださーい!」



メランコリックスター
HPで聴けない曲なので、これまた聴けて嬉しい!



バベル



拡声器使用。
曲ラストに♪女々しくて 女々しくて 女々しくて 辛いよ~ で〆。



3曲終わると、ファズ氏による告知タイム!

ファズ「フジヤマロケッツです!
1/5に下北沢のCLUB 251でLAST WALTZと2マンライブやります!

あと、2/15には武道館から少し行った下北沢のCLUB 251というところで、投げ銭ライブをやります!

ドリンク代500円を頂き、ライブ料金は入場時に渡す封筒に入れてください!」

等々。
告知タイムが終わると、再び曲スタート!



ターゲットは30代
クサオ「ターゲットは30代ー!」

と、ココでクサオ氏シャウト→イントロ→クサオ氏マイクトラブル発生!

歌い出しでマイクが壊れ、クサオ氏歌えず…。が、しかし暫くすると復活!

「俺のマイクがー!」と言いながら歌い始めると、今度は2番前のシンジ氏ソロでギター弾き違い!?

トラブル続きぢゃー!
いやはや…ライブだねえ!
そしてそして、2012年ラスト曲へ!



プロポーズ
クサオ「僕と結婚してくださーい!」

クサオ氏シャウトで曲が始まり、2012年の厄落としさせて頂きました!



全5曲が終わると『旅立ちの日』が流れ、これにてフジロケ納め完了!!!



メンバーさん・皆々様!
素敵な時間をありがとうございました!!2012年お疲れ様でございました!!!



\のこり2本/

1/5(土) 下北沢CLUB251

"251presents~「下北沢ダンディズム」"

フジヤマロケッツ vs LAST WALTZ

OPEN18:30/START19:00
adv¥2,500/door¥3,00 0(+D)



2/15(金) 下北沢CLUB251

フジヤマロケッツ ワンマン ライヴ!!

"フジヤマロケッツFirst/Lastワンマン~『降山』 "

フジヤマロケッツ

※前代未聞の投げ銭ワンマンライブ、入 場希望の方はフジヤマロケッツWEBで予 約するか?当日いきなり来るか?入場時 に封筒をお渡ししますのでライブを観て お帰りの際にお好きな金額を入れ、251 受付に渡してください。入場時にはドリンク代(¥500)を別途頂きます

OPEN19:00/START19:30
adv¥なし/door¥なし( +D)



ファズ氏ブログに詳しく書かれているのでペタリ。

url:http://ameblo.jp/910-bass/



フジロケ初め。
御一緒出来る方、また宜しくお願いします!!!\(__)






Android携帯からの投稿