昨日は千葉県民デーのご招待券があたっていたのでいってきました。
今年初観戦です。車で行くことが難しくなったので電車を乗り継ぎたくさんしました。
昨日とは違ってお昼から曇りでした。
でもgiveawayがあったので むしろ 曇ってくれて 大助かりでした
サンプル配布 20分ぐらい前に行きましたが長蛇の列でしたびっくり
でも 開始されるとどんどん列が進んだのでそんなに苦ではありませんでした照れ
頂いたのは写真のものですおねがい せんべいの方は食べたことありましたが 和牛ジャーキーは食べたことないのですごく楽しみです爆笑
甥っ子ちゃんは海上保安庁のゆるキャラちゃんと写真を撮ってもらったり 鴨川市のキャラクターと写真を撮ったりと楽しそうでした爆笑








コカ・コーラ様からラベルレスのお水を
入場する際にいただきました照れ
少し飲んじゃってボコボコです爆笑


練習 からみたいなと思っていたのですが 前日の放送見たところに西陽がすごくどうかなと思っていましたが曇っていたので大丈夫でしたウインク
千葉ジェッツの選手の始球式があった関係でと千葉ジェッツのチアリーダーとMスプラッシュの合同ダンスで、 いつものチアの倍以上がダンスしていました爆笑






こちらは 和牛弁当とお寿司のお弁当です
初めて食べましたが 美味しかったです
バンダナがお土産になるのが嬉しい照れ
ロッテリア もかなり 値上げしていたので それなら お弁当をと選びましたショボーン

こちらは 売り子 の方ですがすごく通る大きい声で呼び込みをされるのでまりに来る方はみんな知ってる方です爆笑
始球式の練習をしている時はあんまり ボールが飛んでいませんでしたが本番では綺麗なボールを投げていましたてへぺろ



試合は千葉ロッテが勝ちました爆笑
でもオリックスも好きなので 1点ぐらい入るところは見たかったです笑い泣き
石川歩投手の元気な姿がまた見れてよかったです
山下投手すごく 注目して言いましたが まだ体調が万全ではないようですね また元気に戻ってきてほしいです真顔



ここからは懸賞マニアとして感じたことですプンプン私の前の席 2席と後ろの席 一列が埋まっていませんでしたショボーンショボーン
せっかく 当てていただいたのに来ないだなあとちょっと悲しくなりましたえーん
私でも毎年当たらないのでランダムで回してくれてるのかな と思いますキョロキョロ
野球の観戦に関して言えば タイヨーさんとヤックスドラッグさんの懸賞が結果待ちなので もし当たったら、8月の日本ハム 戦にまた行けると思います照れ

一部の料理が モバイル オーダー できるようになっていたり アプリも色々進化していて 新発見 がたくさんありました爆笑
また来月行けるように祈りたいと思います