無事に引越しましたー | あなた本来の生き方にシフトするために

あなた本来の生き方にシフトするために

ヒラタマリコのブログ⭐️
今日もどたばたな愛に溢れた日々♡


梅雨真っ只中に引越しでした。
どうなることやらと思いつつも

前回に引き続きアート引越しセンターさんに
お世話になりました‼️

3部屋あった前の大好きなお部屋に
ありがとうとさようならしてー

そこから車で15分くらいの
1DKの小さなお部屋へ

なんとか良い空間を作り上げました‼️




狭いけど
住めば都になるかな。


あ、京都だから
すでに都だったてへぺろ


ちょっと色々あって
先々のためにとチャレンジしようとしたことが
今日、ダメになって👎

弟と電話してたから
こんなことあってさーとこぼしたら

姉貴、これからきっと
それ以上に良いことあるんだよ‼️
隙間をあけておかなきゃなんじゃない?
って言ってくれた指差し飛び出すハート


なんて、いいこというんだろ。
我が弟素晴らしいな。


どんなことが始まるのか
わくわくしています。



この喜びを表現するために

AIアバターつくってみたら……




👇👇👇









ローラみたいになった爆笑爆笑爆笑


でもしっかりソバカスつき魂が抜ける


ま、いっか。