引越しました! | あなた本来の生き方にシフトするために

あなた本来の生き方にシフトするために

ヒラタマリコのブログ⭐️
今日もどたばたな愛に溢れた日々♡


春分の日です。

ですが、生憎の雨悲しい
先週、ずっと晴れてたのになぁ……


ですが、めげずに強行突破しました。


私が長く住んだお家🏠

これからは、帰る場所じゃないんだなーと


32年前、高校卒業して上京したとき

さよならした実家に出戻ってー


ソファーに座って

ぼんやりしてた時にじわじわきた。




着替え少しと

ほぼカバンひとつふたつ。


まー

私らしくていっか看板持ち

色々、新しいことはじまるかな。





荷物少し片付けして

母と引越しそば食べた。



実家には、母のためにも、私のためにも

そんなに長くいない方がいいかなって

そんな風に考えています。



年内にはまた引越しできるように

色々整えていきたいです。



がんばれわたし❗️





今年の年末が楽しみだー