奇門遁甲の吉方位とりに | あなた本来の生き方にシフトするために

あなた本来の生き方にシフトするために

ヒラタマリコのブログ⭐️
今日もどたばたな愛に溢れた日々♡

今日は奇門遁甲で東北で青竜返首の

吉方位ということでー


我が家から、クルマでビューンと1人で気ままに

岐阜県土岐市の温泉まで行って来ました❗️




土岐市よりみち温泉♨️

https://www.yorimichi-onsen.jp/



天然温泉♨️なのにー

まだ綺麗な施設でね。



日曜日だったから

まぁまぁ混んでたなぁ


今度はゆっくりと平日にこようと思います。


車椅子の友人が自宅ではシャワー浴だから

温泉とかお風呂に入りたがっていてー



今回、下見も兼ねてたけど

なんとか介助あれば彼女も入れそうなお風呂だった‼️

機会があれば連れて来てあげようと思う。


本当は今日一日で

本棚とか片付けして売る本を段ボールに📦

つめつめしようと予定してたけど……

サボってしもた。


今夜がんばろう知らんぷり


21日にはお引越しです❗️



ま、体ひとつで移動するだけだし

またちょろちょろ荷物とりにくるつもりだから

なんとかなるかなーと呑気に構えてます真顔


今年の春分の日は

なんか色々とパワーありそうな日取りらしいねー

「一粒万倍日」「天赦日」「虎の日」が重なっていて

次の日はスタートダッシュできそうな

牡羊座♈️で新月となります‼️



こりゃーもうこの日に絶対引っ越さなきゃね。

頑張るね。



どうなることやら。


ポータブルWi-Fiの住所変更を

忘れないようにしなきゃだしー


ふつーに住民票も住所変更しなきゃ。

免許証とか身分証明書も変えなきゃだし

マイナンバーカードもだー


めんどくせーえー


ま、伸ばし伸ばしできた

自分の責任だわね。

 

それにしても離婚してから

6年も経過して7年目に突入してたのに

ずっと居座ってた私がすげー知らんぷり


この厚かましさっていったら

どーなんでしょう泣き笑い



兎にも角にも

新しい生活がはじまるし

家事の負担が少しなくなって

ホッとしています。


色々と伸ばし伸ばしにしてきた

金銭面のこととかも

少しはなんとかしてもらわなきゃ。




そしたらー


こんな感じの

いいベッド買うぞー🛌



ふふふ。

お隣に寝るひとはいないけど泣き笑い