変化の波にのる | あなた本来の生き方にシフトするために

あなた本来の生き方にシフトするために

ヒラタマリコのブログ⭐️
今日もどたばたな愛に溢れた日々♡


今までずっと普通の生き方をしたくて
いろんなことにチャレンジしたけど
殆どの事が裏目に出るばかりでした。


身内からは「どうして普通になれないんだ❗️」と
怒られてばかりの日々で
そんなある日、ポキンと心が折れました。


まー
そんな感じで色々あって
今はのらくら過ごしていますが
そろそろ何かしたくなってきたーおーっ!あせる



まだ、詳しくは言えないけど
京都で新しいこと始めよっかなと思案してて




名古屋から通うの大変そうだから
お引越ししてもよいなと思ってますキラキラ音譜






そしたら
お休みの日にお散歩で
神社仏閣巡りとかできる❗️



567の終息ありきだけど…


こういう時期だから
その先を見越した動きや変化を
楽しみながらコツコツやっていこうとにやり



あとは婚活とかすっかなーおーっ!アップアップ



お知り合いの婚活やさんに
登録してみてもいいしねドキドキ



そしたら、ちゃんと
婚活の経過報告しますねーキラキラ


んじゃまた音譜