河野景子さんの結婚について思う | あなた本来の生き方にシフトするために

あなた本来の生き方にシフトするために

ヒラタマリコのブログ⭐️
今日もどたばたな愛に溢れた日々♡


一昨日、射手座の新月でしたね。

私は友人のサロンで瞑想会に参加しました。
ヒプノセラピー的な誘導でとても瞑想状態に
入りやすかったなと。


一人で瞑想する時にイメージしやすいやり方
教わったからちゃんと習慣にできたら良いなぁ。






お菓子たべながら
お菓子食い散らかしまくりながら
楽しい会でした‼️



そんなこんなで、今朝も起きたら
外はうっすら雪化粧な景色目



午前中の車で出かけなくてはいけない
予定を前日からキャンセルしてたので
のんびりしています。


今からご飯
朝ごはん兼昼ごはん




近所のパン屋さんのバケット使った
拘りのホットドッグ🌭
美味しいにきまってる‼️



今、TVをつけたら、
元貴花田親方の奥さんでもあった
河野景子さんが再婚するってやってて
56歳で再婚ってすごいなーと感心してました。



知り合って10年になる男性と再婚するそうで
まぁ聡明でお美しい女性だから
50代になっても結婚できるのだよなーと


でも知り合って10年とかすごいなぁ
その頃はお互いに結婚してたからってことだけど
色々あったんだろうなとか想像してしまいました。


私、よく考えてみたら
一人になって丸4年になるけど
こういう素敵な殿方がいたら
すぐにでも一緒になれる❗️


河野景子さんのように
才色兼備ではないけど…


家事全般そこそこやるし
そんなに怒らないし
束縛しないし
優しいよ ←どこに向けて発信してるのか私笑い泣き


そうそう新月のときに
結構いろんなこと書いたんだけど
書いていてつくづく思ったのは








私幸せだよなぁ…




人生で今一番
穏やかな時かも。




本当に何も追い立ててくるものもないし
昔みたいに私を責めてくる男の人もいない。



誰に咎められることなく
やりたい放題やれるし
行きたいところいける。


でも、もしこれで人生おしまいだよーって
神さまに言われたら何を後悔するかな?と
思ったんだけど、やはりもう一度
誰かと一緒になりたいかもとじわじわきた。


そんでもって、一緒になってなにしたいのか?
考えてみたっ‼️



👇👇👇







⭐️車に乗って好きな音楽聴きながら
 2人でドライブする。


⭐️一緒にご飯作って食べる。


⭐️穏やかに家でゆったりまったりと過ごす。


⭐️映画をたくさん観る。


⭐️私の脚ができる範囲で毎日身体動かす。


⭐️家事は7割ぐらいやるから残りの3割くらい
 やってもらう。


⭐️旅行たくさんしたい。


⭐️温泉とかサウナ巡りする。


⭐️お互いに仕事ぎゅーぎゅーにしないで
 2人の生活を楽しむ❗️


⭐️たくさん寝て元気で過ごす。








と、こんな感じかなぁ
まだまだ時間かけたら
出てくるかもしれないけどねー



とりあえず、一人でできることばかりだから
今のところは全てやってるけど
気がついたら一緒になれて
全部夢が叶ってたねーとかがいいねキラキラ



丁寧な毎日を送りながら
10年かかってもいいくらいな
気長に焦らずいけばきっといつか
そんな日がやってくるだろうと
希望を持って生きていくわおーっ!アップ




ってことで
じゃまたねー