ぷらりドライブ | あなた本来の生き方にシフトするために

あなた本来の生き方にシフトするために

ヒラタマリコのブログ⭐️
今日もどたばたな愛に溢れた日々♡


昨日はお天気も良くて
午前中の予定を済ませてから
ぶーんとドライブに出かけました❗️


荘川温泉桜香の湯🌸へ



だーれもいない露天風呂
貸切状態でしたー♨️



天然掛け流しで
とても柔らかいお湯でしたー


昨日は同会日で北が
吉方位だったので
お蕎麦でも食べようかと思ったけど


レストランが15時でお昼の部が終わってて
残念だったけど次回に持ち越しです。


ひらがな高原のサービスエリアで
土地の食べ物食べようと
五平餅をオーダーしたら
売り切れですって言われてチーンショボーン
こちらもまた次回のお楽しみになりました。



帰ってきてから
クロミがずっとやってた
プレステ4のゲーム🎮








これの攻略本ならぬ
攻略YouTubeをずっとみてるんだけど


ゲームでもストーリーがちゃんとしていて
ストーリーだけ動画で観ています。


なかなか、泣かせるストーリーなのよ
戦う場面は飛ばしながらだけど


ゲームって脚本がちゃんとしてないと
つまらなくなるんだろうなーと


物語としてもちゃんとした話で
ヤクザ道を学んでます ←学ばんでもいいかてへぺろ



今日もお天気よいけど
午後から久しぶりのお友達に会ってきます‼️




みなさまもよい水曜日をお過ごし下さいね照れ


ちゃお💓