清水の舞台から飛んできたっ! | あなた本来の生き方にシフトするために

あなた本来の生き方にシフトするために

ヒラタマリコのブログ⭐️
今日もどたばたな愛に溢れた日々♡


雨の月曜日☂️
ゴミ出しをしてから何も予定がなく…


引きこもりの二人組
クロミちゃんと私で
西の吉方位でも取りに行くかー!
となりまして



いざ京都へ‼️




安井金比羅神社さんへ
悪縁切って良縁を繋いでもらおうと


以前、某霊能者さんにみてもらったら
ここに行ってこい!とのことで




このいろんな想いがぎっしりの穴を
腹這いになって潜ってきましたー



何をお願いしたかって?
教えませんわよー
おほほほほニヒヒ



そしておみくじひいた


末吉でした
いろいろまだまだな感じショボーン



気を取り直して
清水寺へ向かうと



人はだーれもいなかった‼️


沿道で美味しいものたべようね💓
クロミとお腹ぺこぺこにしてたのに
お店、シャッター全て閉まってました。
コロナ恐るべしドクロ



人のいない清水寺も
なかなかよろし




自撮りしまくりましたおーっ!

全然恥ずかしくなかったわー



ま、そんなこんなで
静かな京都を味わって


大好きな阿闍梨餅を買いに本店へ



立派な建物でした。
工場でできたばかりの
ホカホカ阿闍梨餅を購入できて
車の中でクロミちゃんと
幸せ噛み締めましたドキドキ



正味4時間くらいのふらり旅
楽しかったですキラキラ