今年の初めに
あまり、性格的に一目惚れして買う性格ではなく
じっくり考え、一度帰って、後日買うタイプ
なのに、
金額的なこと??

黄金のリンゴ🍎
みるだけで癒される
金運に恵まれそう
直感で
即購入‼️‼️



お値段はなんと!

2023円

それは、今年が2023年だったためなのか

自分では、信じられない金額

場所は、神戸の三宮

で買いました〜


でも、ネットで探すと

出てきました〜


リンゴの枝??葉っぱの部分を

もったら抜けて落ちる事もあるとか

店の方の説明を聞き

で、ケース測って

買いました〜

これなら誰も触らないだろう

中身は、オイルらしいです!







玄関に飾ってます

金運が入ってきますように〜〜


余談ですが

今年の宝くじ、三万買って

半分当たりました❗️

今までなかなか当たらなかったのに

優秀な自分です

リンゴ🍎のおかげ??