学校はまだ冬休み雪

でも、ピアノのレッスンは今日から始まりましたクラッカー

今年のトップバッターは
Tくんダウン



まだ、ピアノを始めてふた月余りですが、年末にデジタルピアノを買ってもらったと(X'masプレゼントかな?)
大喜び合格

早速弾けるようになった
「キラキラ星」や「どんぐりさんのおうち」を元気よく弾いてくれました。
今年も上達が楽しみですアップ

年賀状には、元生徒から
「今年成人式を迎えます!!
「就職して梅田で勤務してます!!
「二人めが産まれました!!
とか嬉しいお知らせ多くて~思わず笑顔になります。
「近く、レッスンしたいのでまた伺いますあせる」と大学生のNちゃんも。

長く教えているとほんとにみなさんの成長を一緒に見られて幸せです。



毎月、お渡ししている【どれみだより】も
NO260号~!?
毎月なので、1年で12号
…ということは?よく続いたものですあせる

今年もガンバります音譜