みなさまには、ご心配おかけいたしました汗

昨日は、二人わんわんにゃーの小屋回りを片付けて、お塩で清めて処分しました。

もう、虹の橋虹に着いたでしょうか?


http://www5.ocn.ne.jp/~select/Rainbow.html

もう今は、苦しくもなく淋しくもなく、もとの元気な姿で、先代の犬チロン&プレイリードックのララとも、出逢っていることでしょうラブラブ

またいつか、会えますねドキドキ


くもりくもり雪の結晶

ところで、
うちの教室でも、
ついに、今日

爆弾インフルエンザ
にかかってしまってお休みする子がでましたむかっ

先週末からジワジワと
東大阪の小学校まで、インフルエンザが迫ってきていると話していた矢先です!?

かわいそうにね。

とにかく、ひどくなりませんように。お大事にドキドキ

そして、私は、どんなに流行してもあせる

意地でもあせるこの大切な時期にインフルエンザにかかるわけにはいきません!!

でもむかっ残念なことにむかっ
今シーズンに限って、【インフルエンザ予防接種】しそびれたのです汗

大丈夫かなぁ・・・
うがい うがい
手洗い 手洗い ←これこれしかないグー

今日は朝から京都大丸に行きましたDASH!
先週の先生の個展に引き続き、今週は、旦那様(~も同じく日本画家)との二人展でした!!

すばらしい作品キラキラでした。


   


明日はさらに寒くなるらしいです雪の結晶

みなさま、お気をつけて・・・