書こうと思ってた

あの話しの

続きですちょっと不満


恥ずかしいから濁してみたけど

ほら

の話しね笑い泣き




意を決して

肛門科に辿り着き



受診した話し笑い泣き


と言うか

簡単に

私のお尻履歴

今のお尻事情を笑い泣き


私は小さい頃から

お腹が弱くて

お腹下す事には

慣れっこだったんだけど


便秘も酷かった無気力

と思う笑い泣き


腹痛で冷や汗かいてるのに

便秘でトイレで長時間格闘し


ようやく出た(栓が抜けた)

と思ったら


下痢祭り笑い泣き


そんな思春期だった気がする笑


でも

普通に激痛で

下痢スタートって時もあるし

普通に健康的な💩って事もあるから


自分が便秘って感覚も

あんまりなくて笑


正直

自分に無関心と言うか、

病院とかで聞かれて

いつも

えーどうだっけな

どうなんだろう

何も考えずに生きてる事が

バレバレの状況に陥ってしまう笑


それで

年子を普通分娩で

出産したんだけど


娘を産んだ時


分娩台でイキんでる時


明らかにポロん滝汗


ヤバい!!!

💩しちゃった!!!

となって笑


分娩台で痛くて痛くて

我を忘れるほど

必死に赤ちゃんを出そうとしている最中


💩出ちゃって

一瞬にして冷静に滝汗


あ、ごめんなさい!

💩出ちゃったかも

(さっきまで叫んでた人とは思えない程

一応小声笑)


って言ったら


「違うよー!

それ痔だから大丈夫!!

イキむのやめないでー!!!」


って助産師さんに

めちゃめちゃ大声で言われて笑


助産師さんも私も必死だったけど

のちのち冷静に考えると

痔だから大丈夫って笑い泣き笑い泣き笑い泣き


めちゃ恥ずかしい笑い話

と言うことで笑笑笑


そんなこんなで

産後数時間後

痔の薬が出されました泣き笑い


でも

正直それどころではなくて

痔の薬なんて

真面目にやった覚えもなく


時は流れて

3年前


その前から

ずっと

お尻ヤバいと気付いていたんだけど


自分のお尻の穴なんて

見たこともないし


でも

仕事終わってトイレすると

パンツが謎の液体で汚れてる無気力

って事が多々あって昇天


ボラギノールを買って

注入するも


すると必ずお腹を下してしまうオエー


副作用か⁉️

と思ってたけど

多分

浣腸みたいな状態になってたんだよねチーン


で仕事中も

いつ腹痛が来るか分からない

って恐怖と

毎日続く腹痛で

体調も悪くなり


でも

ボラギノールは出来ないし

どうしよもなくなり

ようやく肛門科を受診


それが3年前の出来事です昇天



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



モイストウォッシュゲル