ホーキング博士「死後の世界はおとぎ話し」
 英国の宇宙物理学者ステファン・ホーキング博士が、「死後の世界と天国はおとぎ話だ」と、死後の世界を一..........≪続きを読む≫



科学、物理の世界において、霊界はあるのか無いのか、神はいるのかいないのか、人類歴史始まって以来議論されてきましたが、科学偏重の現代においてもこのような話題がトピックスになるということは、


なんだ~、結局みんな霊界があるのかないのか気になってるんじゃん。


と思いました。


このニュースのコメント記事には、様々な意見があって、
「死んでみなきゃ分からないだろ」というコメントもあって、
確かに、実際はその通り。


私においては霊界の存在を信じる者で、神の実在を信じる者です。


人間が霊界をどのように捉えるかで、その人の生き方は変わります。

霊界がどのようなところかを知らなければ、自殺は良いのか悪いのか?殺人は良いのか悪いのか?こういう問いに答えることは出来ないです。


人間、悪に影響されることは誰でも為せる業だと思います。
しかし、とことん本心に従って善に生きるのは、とーーーーーーーっても難しい!


神様は、すでにそのような生き方を文先生ご夫妻を通して教えてくださっています。


文先生ご夫妻について知りたい方はこちらへ
     ↓
世界基督教統一神霊協会






にほんブログ村 哲学・思想ブログ 聖書・聖句へ
にほんブログ村