たまには他のことがしたい | フラポケノート

フラポケノート

好きなポケモンはフライゴン、色粘ったりやりこんだり

こんばんは、次回作が出た暁にはカテゴリーをきちんと分けようと決心したchihiroです。
あれからスマホについて色々調べたんですが持つならガラケーと2台持ちかなと、でもなーホントそれだけのために買うことになるしなあ、うーむむむ

というわけでスマホ事件のせいか色粘りモチベーションが低下、次回作がでたら役に立つポケでも集めるかーとメタモンの島に行っていました

こんなときに限って早い

サーチレベル130ぐらい、3Vメタモンを半ボックスぐらい捕まえたあたりでした
「全部の性格のメタモンいたら便利かなー」と勢い込んで行ったのに色がでたらなぜかやる気がなくなってしまったという、なぜだ
あとマボロシ島って日をまたいだ状態で一度島から出ると島が消えるんでしたっけ? 見つけられなかっただけだろうか、それであえなく計画は断念、また次回作発売決定したらやると思います、タブンネ

あとはXの方で赤い糸が足りなくなったのでミアレの路地裏バトル行脚をしました

何回も話しかけて申し訳ないと思っている(嘘)

ちなみにこういう作業大好きです、お金稼ぎとかポケモンからアイテム集めとか地味な作業なんですけどすごく好き、なのでどの主人公も資金とアイテムはやたら豊富、色粘りがその分おろそかになってるわけですが(オイ) 
あと育成も最近よくやっています、ものひろい要員のレベル上げとかばかりですがたまには普通のポケモンも育てようかなーと、かたやぶりドリュウズとか色々使えそうで育ててみたい、なにかで役に立つと読んだんですがなんだったっけなあ(わからないのに育てるのか)

あと次回作用に6V疑似海外産♂をまた用意しようかと考え中、サブサブXのくじらちゃんの旅がまだ終わってませんが最近全然やってないし・・・消すとなるとそれだろうか、とりあえず6V♀を準備してます、あとはヤンチャム(りくじょう、ひとがた)だけ、次回作でもミアレタワーみたいな孵化場所あるといいなあ

最後にやる気のないサーチ結果

さっぱりでんなー

ぼちぼちでんななんて言えない中でてくれたネイティオさん、昔の漫画でネイティオみたいな目を『正しそうな目』と表現していましたがなかなか秀逸なセリフだと思います。確かに正しそうだ、なにが言われたら説明しにくいけど

サーチはネイティオさんだけです、なんせ最近さっぱりで(さっきも言ったよ)
気まぐれに狙うポケを変えているのがいけないのか、ピジョンもちょこちょこやってたら500超えちゃいました、色メガピジョット見てみたいのになあ、やっぱりがっつりしないとダメなんだろうか

たまーにやる気があるとき3DS2台同時サーチやってみたりするんですけど肩がこるし気が焦るし、しかもそんな時に限って色がでないという、のんびりするのが一番ですね


それでは、今回はやたらテンションの低い記事で申し訳ありません、次回も低空飛行になるかもしれない、なんか新しい作業ないかなー(作業かい!)