今日も孵化状況 | フラポケノート

フラポケノート

好きなポケモンはフライゴン、色粘ったりやりこんだり

こんにちは、前々回の次回予告ですがまだ先になりそうです、失敗ばかりでなかなか完成しなくて・・・レジンも盛ってるので時間がかかるのです

暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか、よくここを紹介してくださるブログさんも改装なされてすごいなと思う日々です。あんまり思い切ったことができない上に機械に弱いので変わったことができないchihiroです、パソコンとは未知、急に変な動きするし(機械音痴にありがちな症状)


そういうわけで交換会の方の準備進んでおります、決めなければいけないこともちょこちょこと
・受付期間 8月8日~8月11日
・交換期間 8月13日~8月16日
・交換時間 朝7時~朝9時
      昼1時~3時
      夕方7時~9時(夕方はダメな日もあるかもしれないので追々告知します)

・交換していただくポケモン
 改造・乱数・バグ・コピー・色違いのポケモンはご遠慮ください。それ以外なら野生産でもオッケーです

こんな感じで、色違いは自分で粘るので出していただかなくても大丈夫です。色違い貴重! 色違い大事に!
とにかく8日までに全部用意できるのか、オシャボはあと数えるほどですが便利要員と幻の準備が・・・まあハピナス基地あるからいけるか、幻もチェックとポケシフタ―・・・あの博士にまた挨拶に行くのか、暑い時期にあのテンションはツラい

それではあとはよく分からない色運の方を

ちょうど目を閉じているところを激写

2ボックスで爆誕、でも確か化石リセットで1匹か2匹持っていたような・・・どうやら巻貝に好かれている様子、ただし理由は謎、初代でも甲羅の化石だった子供でした

通常特性ですね

タイマー入り夢オムナイトが親でしたがそううまくはいかなかった、NNは巻貝なのでマッキー、あとで考えてみたら某マジックペンの名前じゃないですかねこれ、そもそもなんで洋風、センスとはなんだ


分かりにくいですがちょっと濃いです

色ピチューさんです、この子もサファボ入りですね、原産はエメラルドだったかな? 手間だけはかかってますよ手間だけは
しかしなんでリメイクであんななってしまったんですかねサファリ、主人公が大きく表示されるのもあってハルカさんに違和感バリバリなのでサーチ以外触っていないかわいそうなORASです、なんというか「他人を操作してる」みたいな感じがしてしまうんですよ

そういや中古にしょこたんピチューいたなあ・・・

そして久しぶりにちょっとだけサファリもうろうろ

キミ3枠目だよね

『サファリで3枠目のポケモンは出にくい』とかそういう話があったような気がするんですがね、結局光る光らないとは別問題らしいです。でもモルフォンの色はちょっと欲しかったのでうれしい、確かサーチもできるんでしたっけ? サーチも全然やってないなあ

それでは、次回までに孵化は終わらせておきたいです。それと明日からセブンイレブンのラティオスとルギア配信じゃないですか(多分)またスタンプ集めしないとなあ