今日のサファリ粘り | フラポケノート

フラポケノート

好きなポケモンはフライゴン、色粘ったりやりこんだり

こんにちは、めっぽうサーチする気力がないのでサファリに行っていますchihiroです
あととあるメダルをXで取ろうと頑張ったりしつつ、ちょっと時間がかかりそうなので紹介はかなり先になると思いますが、しっかしあのメダル取ろうって人いるんだろうか

というわけでずっと前書いた『行くよサファリだ30分限定粘り!』(また名前を付けてみた)を再開、30分でころころサファリを変えて粘ってみます
そして開始5分と経たず・・・

欲しかったムンナ!

花柄ポケモンことムンナさん、前から狙っていて島でサーチしようかとも考えていたんですがでてくれてよかったです、進化分はサーチになるだろうか

次の氷サファリでも

蛍光ピンク

前もゲットしたことのあるニューラさん、確かレストラン制覇で使おうと粘ったんですがあの子どうなったっけ・・・ボックスにいるはずなんですが前見たときいなかったような、まさかそんなはずがないのでまた探しておかないと

そしてこっちも狙ってました、この氷サファリの本命

色違いですねん

色絶対わからないポケとして有名な色ジュゴン! 本当に光らないとわからないような色をしています、サファリで音消しは厳禁!
というわけで比較写真はこちら

白いジュゴンが・・・

薄黄色くなりました!

これは危ないですね、光の加減でもぎりぎり言い訳できそうなぐらいなので氷サファリに行く方はご注意を、そもそも上に『色違い』って書いてないとどっちが色違いなのか・・・私もまだまだ甘いですね

あとは前書いたこの子を育成しました

羽根が分厚いキッスさん

ドリームボールトゲキッス、トゲピーが♀率がかなり低いポケモンだと知ったのはこの子を育成してからです、親が「きょううん」の子だったので結構大変でした、確かARサーチャー産ですね、それでも運がよかったと思っている

あとはひろしまコイキングを育成してハッピータイムギャラドスを育てたりしていました、すごい字面ですねハッピータイムギャラドス・・・ハッピーなのかデンジャラスなのか
それとまたポケセントーホクでジラーチ配信ですね、私は去年の色ジラーチさんでもう十分です・・・ORASも発売されたんですしカロスマーク入りをちゃんと配信したらいいんじゃないだろーかとも思ったり思わなかったり、幻ポケの入手難易度が過去作より地味に上がっている気がしてならない今日この頃、このままだとメロエッタとかどうなるんだろうかいっそ楽しみです

それでは、次回はメダルが紹介できたらなーとは思うもののどんなもんだろうか