これで家族全員でもう一度やり直すんだ…

そんなこんなで旦那の10日間の
ゴールデンウィーク休みも最終

旦那の誕生日だ!

私は旦那と不倫相手が切れたと思っていた4月中旬
子どもたちとサプライズバースデーを考えていた
そしてオーダーでケーキを予約し誕生日プレゼントも子どもたちと一緒に考えていたのだった

悔しいけど
まかさ不倫相手と繋がっていたとは知らずに…   

そして旦那の誕生日 
𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲𝐁𝐢𝐫𝐭𝐡𝐝𝐚𝐲パパ〜🎵🎶
毎年と変わらず子供達と歌いながらケーキを出した


そのケーキには私、子供たちの思いをつめていた

これが私に、今精一杯できる事だった…



そして旦那はその言葉を口に出して言った
そこに込められている思いを知った旦那は
泣きくずれた…
「こんなオレでごめんな…。
ひどいことしてもこんなにしてくれる家族をオレは捨てようとしてもたんやな」

サプライズは成功か?? 


                      続く