リアル内覧会 @我が家

テーマ:
先週の土曜日は、我が家にブロ友さん達をお招きしてのリアル内覧会でした~爆笑
さっそくブログを書いて下さったぐーままさんハート

初めましてのcoyamachanさんハート

皆さまのごんちゃんハート

の3家族が我が家に来てくれました~キラキラ

私、1枚しか写真撮ってないです…ガーン
なので頂いた写真でご紹介させて頂きますてへぺろ

お昼くらいに集合して、まずはランチにBBQ~バーベキュー左バーベキュー真ん中

唯一私が撮った写真です!


ぐーまま到着前で、ぐー娘ちゃんは写っていませんが、誰もカメラを見ていない子供たち笑い泣き
我が家の娘とcoyamachanさんの娘ちゃんは同い年ニコニコ
我が家の息子とcoyamachanさんの息子くんとごんざさんの1号ちゃんが同い年ニコニコ
ごんざさんの2号ちゃんとぐーままさんの娘ちゃんが同い年ニコニコ
ついでに私とcoyamachanさんも同い年!!

和気あいあいと弾丸トーク炸裂で盛り上がりました~爆笑爆笑爆笑

BBQとは言え、我が家にせっかく来て頂いたのだから焼くのだって野菜が中心ですけどねっルンルン


でも、奇跡的にお肉を切っている所を撮ってくださってました(笑)
左利きのAB型ですけど何か!?



旧宅の時から砂場があるのですが、建て替えの時に邪魔になり1度撤去してしまったまままだ枠を作っていなくて砂山になっているのですが、子供たちには人気でした照れ
特にこの二人に星


あとはベッドが楽しかったみたいです(笑)

そんなこんなで、やっぱりあっと言う間に時間が経ってしまいましたもやもや
「じゃ、また次ね!
と恒例になりつつあるところがまたいいですチュー

子供たちも沢山遊んで楽しすぎたようで


皆が帰った後、ダイニングテーブルでジュースを飲みながら寝落ちした息子爆笑

楽しい1日になりました音符



お土産も沢山ありがとうございましたキラキラ

また会おうね~ウインク

と言うブロ友会でしたニコニコ







にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村
AD

コメント(4)