Web内覧会 キッチン①

テーマ:
気合いが入る、キッチンがやって参りましたニヤリ
リビング側から見た、キッチンですキラキラ



カップボード、キッチン共にトクラス。
カップボード、キッチン共に2700です。


入居後はこんな感じで、白いキッチンはとっても明るいですルンルン



吊戸の後ろの壁をふかしてもらい、カーテンボックスのように折り上げてライン照明を入れています。
端から端まで2本のライン照明で提案されましたが、あくまでも補助的な目的だったので、真ん中に1本にしました。
すぐ上にもダウンライトがあるのでじゅうぶん明るいですが、カップボードの間に照明がなければ手元が暗かったです。


タイルは名古屋モザイクのペスカード。



うーん、上手く伝わるでしょうか?



ライトを付けるとこんな感じです。

正直…とっても気に入ってますラブ
なかなか採用している方がいないので、どんな仕上がりになるのか、カケでした。




キッチンはこうなりましたニコニコ



スクエアでしょ!と思っていましたが、実際見てみると半円も悪くない…。
決め手は、スクエアよりも半円の方が、有効幅が広かったからキラキラ
わずか数センチの違いですが、広い方を選びましたハート

水栓は、ハンズフリーです。
タッチレスとしても使えますが、やっぱりハンズフリーが便利です爆笑



食洗機はPanasonicの深型。
沢山入るように、深型ですが、なんだかまだ入れ方が下手くそなようで、全然入りませんタラー詰め込んでもいいものなのでしょうか!?


ガスコンロで、標準とデリシアの間のもの。…なんとなくです(笑)
そして、プレゼントのビルドインコンベクションオーブンリボン
色々悩みましたが、採用出来て良かったです!
今はコンロとは別でそれぞれに修理・交換出来るんですねキラキラ
換気扇とも連動していて、電子レンジを使っても換気扇が動きますびっくり
そして普段は電源オフになるので、使う時はまず電源ボタンを押してから、です。



そして、コンベクションオーブンを採用したので、左右の収納がこのタイプになりました。
片側にスパイス類を、もう片側にキッチンツールを収納しています。


まとまりのない紹介の仕方で申し訳ないですが、長くなってしまったので②に続きます!!


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

AD

コメント(4)