久しぶりの制限のないGWビックリマーク

コロナ当初から比べると、

ずいぶんwith生活予防も身につきましたあせるあせる


コロナ当初はみんな大変でしたね泣

みんな写真撮ってましたウインク


人はいつ何があるかわかりません

だから今日を 今日も 楽しむ

だから今日も たくさん笑うニコニコ


病気になったときから

毎年やることリストを作りました

やったら⭐️印をつけ、随時更新ビックリマーク


強く願うことが大事と占い師に

言われたことがあります目


コロナにかからない! 

これもリストにあります

はやく⭐️印になりたい〜!!


志村けんさん像と反対側の駅口付近に

マツコTVで紹介されたケーキがあるようでおねがい


買ってみました。見た目も美しいです音譜

チョコレートケーキが濃厚で美味しかったビックリマーク