なんか、良い1日でした!(ゆきちゃん) | ララの絵本で笑顔♪

ララの絵本で笑顔♪

~体育会系 絵本セラピスト®のつぶやき~

こんにちは!

岡本麗(うらら)です。
 
絵本を読んで
「ゆっくり話しをする」を楽しむ
大人のためのワークショップ
絵本セラピー®️を開催しています。
 
 
 
初めてご参加の方から
こんな感想が届きました。
 
 
 
◆なんか、良い1日でした!
 
何をやるのだろうと
興味ありありの初心者として
少しドキドキしながらの参加でした。
 
でも…いつの間にか
うれしくて笑っていました!
 
どんな事を言っても
尊重してもらえそうな雰囲気で
気持ちが萎縮しないで
いられました。
 
終わってみたら、心が解放されたような
そんな気持ちです。
(ゆきちゃん)
 
 
 
初めての場所で
初対面の人に囲まれるのは
緊張しますよね。
 
どんな事をやるのか
分からなかったら尚更ですね。
 
でも、心配はご無用です!
 
絵本とウェルカムなマインドで
場を作っていきます。
 
 
絵本を読んで話していくうちに
ゆきちゃんが楽しそうに
周りと話して
笑っていたのが印象的でした。
 
 
 
ゆきちゃん
ご参加ありがとうございました!
 
 
また来てね♡
 
 
 
 
 
 
 
 

絵本で楽しむ

大人の井戸端会議やってます。

 

【絵本で井戸端会議18】

「T」…tea break 

   2019年12月20日(金)13時~

 お申し込みはコチラから

 

 

【絵本で井戸端会議】来年の予定

19「U」…2020年1月24日(金)13時~

20「V」ひょうたんランプ…2月15日(土)13時~

21「W」…3月14日(土)

 

 
いつの間にか笑顔になってしまう
講座や研修のご依頼など
絵本セラピスト®ララ  岡本麗への

    
お問い合わせはこちらから<<<