夏祭り* | 2歳差育児*2人の成長キロクとちょっとだけママのこと*

2歳差育児*2人の成長キロクとちょっとだけママのこと*

初めての妊娠 初めての切迫早産
2人目を妊娠 2人目も切迫早産

でもどちらも元気*一太郎ニ姫

新米ママのゆるーい育児日記

こんにちはニコニコ


今保育園の夏祭りに行ってきました星
一時保育だけど週3回も通っているので招待状が届いたのでルンルン

里帰り中で自宅の保育園のお祭りは行けなかったので嬉しいピンクハート



そしてこはるんをばーばに預けて久々にはるくんとデートピンクハート

最近
「ママはまだお腹痛いからお外出られないんだよー」
って話していたので最初は

「お祭り誰と行く?」
「ばーば!」 

と言われてしまいましたがアセアセ



楽しんでくれたかな!?

ママ、3つも取ったよーおねがい

かき氷デビュー
これ食べた後もっかいイチゴ食べるーと
かき氷にハマったようです笑

 

はるくん人混みはあまり好きではなくゲームコーナーも入るのイヤイヤしてしまって
滞在時間30分笑


お迎えを待ってる間外でタンポポ詰みをしていた時が1番楽しそうでしたひまわり


来週からは私が保育園送迎できるかな?



なかなか難しいけど上の子ファーストグッ
頑張ります!!