3月ですね雛人形

今月もよろしくお願いしますウインク



2月のことを書いておきます。


スターPかつ

ふんわりリボンCさん(アラフィフ、経営者、めちゃキュン♪)とは1回会えました。

バレンタイン企画の大人デート。

楽しかったんです〜爆笑次のイベントはCさんの誕生日です。何しよっかな♪


ふんわりリボンJさん(アラフィフ、経営者、趣味一緒♪)とは2回。ランチと趣味の一日。アドレナリン、プッシャーでしたチュー素晴らしい経験でした。


スターカテゴリー不詳

ウッドさん(ミドフォー、経営者、元ゴルフ友)とは1回会いました。

ランチ+大人。


スター昼飲み

ネコくん(アラフォー、経営者、ただの飲み友)とは1回会いました。顔見知りがウヨウヨいるエリアでの昼飲み。スリリング!


スター夜飲み

職場の元々居た部署の人たちとの飲み会


スター体を動かす系

・日々のランニング

・整体2回


スター美活

・ファスティングのための準備←また書きますね。


今月は、イチャイチャする回数が少なかったですびっくり婚外枠Zさんとは関係が終了したので、単純にお相手が減りましたし。

もともと、秘密の活動をする前から回数は少ないものの性生活はあったので、やはり、ある程度はエチして発散したいなーと思うタイプの人間ですw2月は平日休みが少なかったのでなかなか調整が出来なかったので、3月は発散したいですね〜チュー



さ、3月も楽しみましょう爆笑