今月某日。Jさんと会ってきました。

【Jさん】

・アラフィフ、経営者

・趣味の友だちがほしいと思い、2024年1月にPかつサイトで探したP様

・お手当てありきで出会っているので、今後の関係が進んでも私は良いと思っている

・前回はじめましてで会ってみたら、顔と体型が良くてビックリした。オマケにスペック最高!「なぜこんな人がP活サイトにいるんだろう」


ランチしてお茶しながら、相変わらず趣味の話をずっとしてました(笑)

ずーーーっと!


個室の薄暗い部屋でランチしたんですけどね、Jさん、私をエロい目で見てこないんです笑い泣き

女性の皆さんなら分かると思いますが、男性がこちらに向けてくる視線。下心あるというか、スケベな視線かどうか、ってありますよね。Pかつなら、その傾向は強いと思うんですが、趣味の話をしてるもんだから、爽やかな視線を送ってきてくれて。

話しやすいし、ありがたいんですが、Pかつで出会った手前、自分が魅力不足なのかなーと不安になりますねアセアセ


Jさんをネット検索すると、会社の代表取締役社長だけででなく、その業界の全国規模の組合の副理事してたり、地域のロータリークラブの役員とかもしてるんですよ。メディアにもバンバン出てるし。

検索魔ですみませんアセアセ   


彼がかなり慎重になってるのがよく分かる。人付き合い、信頼関係大事ですもんね。


Jさん、どういうつもりで私と会ってるんだろう?食事しながら健全な趣味の話をして、私にめちゃくちゃアドバイスしてくれるんですけど、それで食事代とお手当て払ってるJさん。Jさんが万が一、ララ、しょーもない!って思い出したら一発で関係終了しかねない!ハラハラ!


進展するのがなかなか大変ですが、今月の趣味のイベントで、できるだけ更なる信用を勝ち取りたいので、引き続き準備と駆け引き頑張ります!