懐かしい記憶 | ひとり立ちできる日まで

ひとり立ちできる日まで

息子は、21歳。小中学生時代でのいじめは、
生き方、性格まで変えてしまうほどのつらい日々でした。
就職したものの、人間不信から、半年で、うつ病再発。
2021年秋からは、就労支援事業所に通所しながら、
再度、社会復帰を目指しています。
母親と、保護猫のブログです

プロレスの試合見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
実はあるんです😆😆😆
 
もう30年以上前ですか?
 
ほとんどプロレスなど覚えてないのですが、
連れて行ってもらった人が、
選手の控え室まで連れて行ってくれて、
 
藤波とかいう男前のレスラーに会わせてくれたんです😆
 
その瞬間だけは覚えているのですが、
一体、どうして私はそこに行くことになったのかとか
誰と行ったのかも覚えてないんです😆
 
懐かしい記憶のかけらの一コマです😆