お久しぶりですスマーッシュ!!!!!!

ボクの初恋なんてすぐ終わってどーでもいいんだけど…リリおねーちゃんの様子がおかしいんだよね…

ていうか、リリおねーちゃん…友達いないんじゃね?疑惑があったりするんだけど…

たまに従兄弟のジェム君と一緒にいるとこは見てたんだ。

しかもこの前ちょうどジェム君と誰か女の人が幸運の塔にいるとこ目撃したんだけど、ジェム君フッてたっぽい…


女の人めっちゃ凹んでたし…

でさ?

リリおねーちゃん、毎朝ドルム山に行くんだよ。

誰に会いに行ってるのかな?って気になってたけど、ボクはずっとジェム君だと思ってたんだよね。


こんなかんじだったからさ。

帰らずの洞窟だったから、リリおねーちゃんいるとめんどいとか思ってそのまま出てきたんだけど…ジェム君もそのまま出てきちゃって…

あれ?って思ってたんだー。

あーボクが一緒に二人と探索すればよかったーなんて思ってたんだけど…

実はジェム君じゃなくてエンディカって人をリリおねーちゃんは好きだったっぽい!!


何日か経ってからおねーちゃんの居場所見たらさ?


学校あったから、追いかけきれなかったんだけど…

リリおねーちゃんがんばれー!!!

って願ったよ。

リリおねーちゃんの好きな人がエンディカ君だって知ってから、必死に仲良くなったしさ!

だけどさ…


この前まで恋人いなかったはずのエンディカ君に彼女出来てた…

リリおねーちゃん一歩遅いよ!!!!

いつも朝2刻まで家にいて、エンディカ君までたどり着くのが朝4刻とか…

そりゃ…ほかに取られるって…

まじかよエンディカ君…昨日探索一緒にした時リリおねーちゃんのこと可愛いって言ってたじゃん。


エンディカ君のばかー!!!!!

それでも山岳方面に毎朝出かけて行くリリおねーちゃん…

ジェム君にも彼女出来てたし…

なんだよもう…

リリおねーちゃん、気は強いけど優しいんだぞ!!!


リリおねーちゃんを追いかけるために黒い服着て走ってたら驚かれたけど…

フラれたリリおねーちゃんを誘って森の小道へ。

リリおねーちゃん、それでも…

「最近いいことが続くなって思って…」

とか能天気に有頂天だし。

まあでも…リリおねーちゃんのよさをわからないエンディカ君なんてボクが願い下げだ!!!


なんて思ってた2日後…


フェオドールって人とハート飛ばしながら走ってったから、もしかして!!

と思ってついていったんだけどさ…

ボクが幸運の塔に着いた時にはもうフェオドールって人は出てくとこで…


彼女いる人だった…

いや…まじでさ…何やってんだよリリおねーちゃん!!!!!


それなのにやっぱり能天気に有頂天だし…

あーもう!しっかりしてくれよ…

もしかしてジェム君にもフラれたのかもなぁ…

リリおねーちゃん…とりあえず手当たり次第的なのやめようか…




中の人から★

全く上記とは関係ないのですが、アルドヘルム氏に彼女が出来ました!
お相手は、イケおじエドモンド氏と騎士ジェイニーさんの娘ちゃんでしたー(o^^o)

うちの国のアルドヘルム氏は魔銃師か騎士になるかな?とわくわくしてます。


みんな着々と彼氏彼女が出来てる中…リリに彼氏が出来ず…さらには見たかぎりではエンディカ君にアタックして2度フラれてるようです…二日後には違う人に告ってるし…


まあ…休みのたびにマルチェロさんが連れ出しちゃうので(笑)騎士隊長が連れ回してる娘に寄ってくる勇気ある男子がいないのかもしれません…

がんばれリリー!!!!
マルチェロさんは自重しなさーい!!!