おはよーございますっ!!!

実はさ、年が明けたらリリおねーちゃんが成人するんだ。


だから今のうちにルリオオツノムシのすげーやつをあげといた。

だってあれでしょ?オトナの女の人に虫とかあげても喜ばれないって、誰かが言ってたし。

リリおねーちゃん、喜んでくれてよかった!

そのあと最後の探索をして…


「マルジス強くなったわね」

「リリおねーちゃんもね」

「明日からは一緒に行けないのよね…なんだか変なかんじね」

リリおねーちゃんは、大人になるのがちょっとだけ寂しそうだった。

家に帰って、リリおねーちゃんと一緒にねたんだ!

大人になったって、ボクは弟でリリおねーちゃんはリリおねーちゃんのままだからね!


新しい年のはじまりはやっぱりわくわくする!


リリおねーちゃん最後の子供姿での朝ごはん。

卒業式&成人式が終わったら…リリおねーちゃんはどんな大人になってるんだろ?



うわあ!ママにそっくりだ!!

さっきまでボクと背が同じだったのに…変なのー…

2日はリリおねーちゃんの誕生日で…


「リリはララにそっくりだな。 変な男に気をつけろよ?」

なんてパパは言ってた。

そういえば…リリおねーちゃんにも恋人ができるのかな?

うわあ…恋人とか大人っぽいな!

リリおねーちゃんのとこに誰か来るのかな??

ジェム君ぐらいしか思いつかないけど…ジェム君は従兄弟だしなー…

ってリリおねーちゃんを見てたら、


パパが連れてどっか言っちゃった!

「あらあら…マルチェロさんたら…リリはまだ嫁には出さん!なんて言って連れ出しちゃって…。これじゃあリリに恋人が出来るのもまだまだ先ね」

そんな二人をママが笑いながら見送ってたんだけど…

パパはリリおねーちゃんに恋人が出来るの嫌なのかな?

……大人ってむずかしい。

最近さ?クラスの女の子達も恋がどーとか話してたりするけど…

恋ってなんだろーなー…

ボクにはわからないや。


………だけどね?

ボクの恋は突然やってきたんだよ。


トーマスといつもみたいに牧場で走って、虫でも探しにいこーぜって話しかけようとした時に、なんかいっぱい人がいて間違えて話しかけちゃったんだけど…



何このおねーさん…

めちゃくちゃ可愛いんだけど…って思ってさ…

気づいたら夢中で話しかけて友達になってもらって…


やばい奴みたいに追いかけたりしてさ?

でも全然仲良しになってくれなくて…

アントニアさんを追いかけてる途中で、ちょっと可愛いなって思ってたロズヴィータちゃんに、


遊ぼうって誘われたけど、ソッコーで断っちゃって…

アントニアさんを見失っちゃってさ…

やばい!これが恋ってやつかも!って思ったらドキドキしてきたんだ。

アントニアさんのステータスをそーっと見てみることにして…なんだかいけないことしてるみたいでドキドキしたよ。


やっぱりすっげー可愛い!
年上だけど関係ないよ!



だけどさ…






そりゃあ…いるよね…恋人…

こんなに可愛い人だもん…



ボクの初恋は…わずか3秒で終わっちゃった…


あー!!!!!くっそー!!!
早くボクも大人になりたい!!!!!!




*****************

いつも読んでくださってる皆様ありがとうございますっ!

リアルが立て込んでまして…この1ヵ月まともにゲームが出来ませんでした。(スマホを開いてゆっくりする時間が全然なくて、ログインだけは頑張ってました)

なので、今のプレイが200年10日なんです…
(ちなみに今日の記事をプレイしてたのは3月はじめ)

やっと時間が出来るので、やっと進められる…

ただ、ブログに書く内容が無い!ので、ブログ更新がしばらくまちまちになりそうです。

マルジスをちょいと成長させてきます!!

また読みにきてくだされば嬉しいです(*´∇`*)