おはようございます(*´ー`*)

さあさあはじまりました!ララにとってはじめてのトーナメントです!!

195年は、まだ熟年層が上位を占めている年でしたが…途中で数名がガノスへ旅立たれました…

トナメ表はこちらです!


正直…ララもマルチェロさんも勝ち残れる気がしません(笑)

マルチェロさんのお相手は、ナタリーさんという方で…ステータス見る限り、マルチェロさんより上でした( ´△`)

ララのお相手もララよりずっと上な大先輩のイルマさん。

1年でクビになりたくないのにー。゚(゚´Д`゚)゚。



 こういう式典に出ると、アンセルム王に仕える近衛騎士隊にララが入ってよかったなーと、しみじみ思います。

ララは新人なので初々しく末席です(*^_^*)

マルチェロ氏とアイマル氏の位置が危うすぎて…クビにならないでね?お二人さん…


いつ見てもエイミー隊長は厳しそうです。

そしてララのお相手のイルマさんは、そんなエイミーさんの背後に佇んでいる彼女です…


元老の称号があるので、隊長を務められたこともあるようです。

ちなみに、192年の隊長さんは残念ながら見てないのですが…193年、194年は親友のアナベラちゃんでした(*^_^*)

イルマさんのステも、195年のララは及びません…


魔銃師のクラウディオさんの奥様です。クラウディオさんはイケオジです。

てか、魔銃師さんにイケオジが多いんですよねー!

騎兵にイケオジがいない…(あ…マルタさん(義父)ごめんなさい)


友人席に、タマラさんとアナベラちゃんとアリスちゃんがいて嬉しかったララちゃん。さあ…がんばれー!負ける気しかしないけど…


イルマさんの5手目に入る前に負けました…
来年までに力つけなくては!


試合後…


なんだか表情が大人すぎる娘リリに慰められるララちゃん。

マルチェロさんは通常運転で、負けて落ち込むララを素通りして、そのまま探索に行かれました(笑)
 
もー!マルチェロさんたら!

そんなマルチェロさんも大好きなもうある種変態なララちゃんです(〃ω〃)


9日、義父マルタさんVSセイデイちゃん


セイデイちゃんの力はまだマルタさんには及ばず…マルタさんの勝利!

そして14日、マルチェロさんの試合です!

マルチェロさんVSナタリーさん


結果は、ナタリーさんが先手を取って勝ちました。

マルチェロさん、おつかれさま。゚(゚´Д`゚)゚。
クビにならないように一緒に頑張ろうね!

翌日… 


えええええー!!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。

ララのお相手だったイルマさんが亡くなりました。

イルマさんの葬儀には、朝一で走って参列したのですが… 

イルマさん、同期のエンリク君のお母様だった(>_<)
 
エンリク君…お母様と一緒の騎兵になったんだね… 切ない気持ちになりました。

そして2日後…キャロリンさんに勝っていたアメリアさんが…


イルマさんもアメリアさんも、騎士さんでした。

騎士さんが2人も立て続けに亡くなり、マルタさんとナタリーさんが不戦勝で準決勝へ。



192年、義母のジェイミーさんは多分鎧を着てた気がするのですが、ジェイミーさんはどうやって除隊したんだろう?初戦で負けて、探索ポイント稼がなかったのかな?謎です。

最後まで職務を全うしたお二人に敬意を。

ララちゃんもマルチェロさんもきっと、ガノスへ行くその日まで騎士隊に所属してるのかな…