おはようございます(*´꒳`*)

さて、エルネアに来て初めての白夜の日です!!
(私にとっても、はじめてです!前のデータではここまで進まず終わっちゃったので…)

夜になっても明るいのですねー!不思議!

白夜の日といえば…


バグウェルとの闘いですね!

エルネア杯を制してこの闘いに挑むのは…


優しいイケおじ、魔銃士のレナルドさん。


バグウェル、迫力がありますね!


いつもは、ほんわかのほほんとしている王様が、王様らしいです。


王様強気(´∀`*)


レナルドさん、がんばってください!!

闘いのシーンのSSを撮れず…(-_-;)

結果は、バグウェルさんの圧勝でしたΣ(゚д゚lll)


レナルドさん…


次の白夜は誰が出るのかな…
レナルドさん、是非リベンジしてください!


…っていうか、武術職の方々、みんな観戦してるけど…マルチェロさんいなくない??

と、居場所を調べたら…


マルチェロさんはマルチェロさんでした(笑)


師匠がいたので、試合の話を振って見たら、


ララちゃん、なんだか見当違いな気が(笑)

師匠は師匠らしいお言葉でした(*´ー`*)

4年後…197年には…近衛も魔銃兵も山岳も代がわりを結構しちゃってるのかな?

実際今196年をプレイしてまして…エルネア杯のメンツがかなり変わりそうです。

有頂天に生活しながらも、恋して、結婚して、出産して…親しい人の最期を看取って…自分の子も友人の子も知らない子も…その成長を見守って…代がわりをしていく…

4年に1度の白夜はそれを実感させられる日になりそうな予感です。




ララちゃんはマルチェロさんと寿命を全うするのみ!楽しく生活しますよっ!!