ご来城ありがとうございましたー!!!




これ昨日の深夜開けにとった、自然光すごい、もれる👍👍👍👍




ニコニコがねさん
予定より長くいてくれたのも、嬉しかったありがとう優しい😭久しぶりにゆったりお話できたのもうれしかった!あとゆうりとセットって思ってくれてるのも嬉しかった( i △ i )プリティにも行ってみてね!

ニコニコしまぴ
たくさん会えた5月も終わりだ( ;꒳; )またしばらく会えないけど、頑張ろうね!10月、バースデーあるよ☺️☺️笑足が軽いと元気になれる!ふくらはぎは第二の心臓だからね…大事だね…今日も休足時間で足をリセット🦵

ニコニコあぎとぴ
最近よく会える!うれしい!ケーキ、あんじゅおめでとって書いたのに、我々が無言で食べていくのおもろかったなあ。無事悩んでたことも解決!あと前におすすめされたディズニーの神様の本読もうと思った(今更)

ニコニコさいとうさん
久しぶりにチェキー!!!!!!!!!!!ありがとう😭最近すれ違いなことも多かったし嬉しかったよ🎶また時間ある時にきてくれたら嬉しいな🎶

ニコニコすずきさん
クラウンでも、外でも、みかけるの久しぶりだったなああああ!鼻声だったけど元気そうでよかったし、背伸びてたし痩せてた(痩せたから背高く見えたのか…⁉️)足のサイズって変わるんだね…



きょうはブログ早い!いいかんじ〜!
わたしはいま膝の上に犬を乗せながらブログ書いてる、世界一優雅。

珍しく月曜日もいるよん!17-23!