★2月3月予定★ | lalablue 兵庫県 サンキャッチャー 琉球カラーセラピスト認定

lalablue 兵庫県 サンキャッチャー 琉球カラーセラピスト認定

海の碧
空の藍

ふわりと風
なびく髪

広げた翼
飛びたつ羽根

ふりそそぐ光
ひとすじの希望

寒いですね
冷たーい空気が
The★冬!
って感じで背筋がピーンとする感覚です
それでも今年はまだ暖かい方?かな?
でも寒さに弱いわたしは常に寒さとの戦いですガーンもやもや
コタツさん、いつもありがとう。愛してます笑

そんなこんなで
ヒキコモリーになってます
理由は寒さだけではなくて、諸々コミコミで色々な要因があるのですが
とにかくわたしは年末辺りからヒキコモリーになってまして…
ほぼ外出もせず(出来ず)

家にヒキコモリの毎日です


早く春が来ないかなぁ…
春の陽気に誘われて元気に芽を出せるように、と栄養を蓄える時期なのかなぁ…と勝手に解釈
とにかく今は地下組織の幹部ごとく、
闇に隠れて生きる妖怪のごとく、
ヒキコモリーに徹します
早く人間になりたーい!!


さてさて音符
猫しっぽ2月3月の予定です猫あたま

春に向けて少しづつ、イベント予定が入ってきてます
考えてっとワクワクすんな!(@悟空)炎

2月11日(月祝)
ビーグル犬しっぽ冬のカントリー雑貨市in三木ビーグル犬あたま


うずまきキャンディパンとお菓子のフェスティバルと同時開催ぽってり苺
これは…めちゃくちゃ楽しいでしょ!
間違いないでしょ!
行くしかないでしょ!
パン好き、お菓子好きの私も心躍るイベントです

2月23日(土)
犬しっぽかこむまちフェス犬あたま
いつもお世話になってます
ふんわりリボン色んなワークショップ大集合ですカラーパレット
今回はいつもにも増して楽しいWSがあります

2月28日(木)
黒猫しっぽここフェスin東加古川子育てプラザ黒猫あたま
ふんわり風船ハート子育てプラザで、ワークショップぽってりフラワー
未就学児とお母さん対象ハート
もちろん、お母さんが作るのもよし!
(制作中はプラザの職員さんがお子様を見てくれますよ)


ながーくなるので3月はまた後日ニコニコ

おすましペガサス
lara×blue