『河神』の次は… | ˚✧₊⁎ ひとりごと_ing ⁎₊✧˚

˚✧₊⁎ ひとりごと_ing ⁎₊✧˚

たまに見る程度だった中国ドラマに2019年初夏に突然ハマりました。

中国ドラマ・俳優さん絡みが大半、たまに韓国俳優さん絡みを話題にしてます。

その時に思った事を勢いで好き放題書いてます。
(辛口な感想が多めかも...)

先週書きかけで下書きに入れたまま忘れてた記事を公開。


今はブログ読みながら『司籐』視聴中です(* ´艸`)





星星星



河神-Tianjin Mystic-』のBS放送が最終回を迎えました。


河神2』も日本でDVD化されているので続けて放送するのかなーなんて思っていましたが...


次の日曜(10/10)から始まるのは『半妖の司籐(スー・トン)姫 ~運命に導かれた愛~ニヤリ






河神2』の主人公役は李現(リー・シエン)さんから違う俳優さんに変わっているし、中途半端な終わり方なのでそんなに興味がなかったんです...


なので次の放送が『司籐』って情報が出た時は張彬彬(チャン・ビンビン)キター!」と好きな俳優さんの出演作が続くことに喜ぶグラサン


(ちなみに張彬彬は↑画像の男性


しかも今年の3月に公開された新しい作品おねがい


現地でも結構話題になったドラマが早々と上陸爆笑


ファンタジーなので苦手な人もわりといそうだけど女優陣の衣装が素敵なので衣装だけでも見て欲しい(笑)



BS12番組宣伝






最近わりと忙しい日が続いていてドラマ視聴はながら見ばかりショボーン

ドラマだけに集中して見たい...

あと邦題“シンデレラ”が入ったドラマがまた増えたのとか、『Go!Go!王子様は片想い』のCS放送始まったのとか話題にしたいことは色々あるんですショボーン


時間に余裕がないえーん

書きかけでLaLa TVで放送してたり放送中の『蝶の夢』、『30女の思うこと』『万華楼』、『琉璃』、『2人はスパイシー&デリシャス』とかの書きかけ記事もあるけど中途半端で止まってるしアセアセ

寝る時間削ってやりたい事をやってるわりに一度、中文字幕でリタイアしたものの日本上陸で『GANK YOUR HEART』は日本語字幕でなんとか完走しましたグラサン

忙しいと言いつつ『三生三世枕上書』の放送が始まったらまた見ちゃいそう...


中華ドラマのお話しがしたいグラサン